人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

17時チャイム。




やり直しVerを刺し始めたのが15時くらいだったのが,気がついたらまた17時のチャイムであった。

途中,('ハ'* と気がつくとベッドで討ち死にしてたとかありましたが。3曲分,記憶がないとかね。
プレイリスト1周明けじゃなくて良かった…と心底ほっとします,あの瞬間は。
ベッドスプレッドの上で寝ることはあっても,お布団に入って寝てないなぁ~な日々。
気が張ってるとき限定だと思うけど,10分横になればかなり体力チャージされる。その後は6時間くらいOK!




なんとか,終わってくれればいいなと思う時間までに 刺繍を仕上げることができた。
(今まで大体予定をおしてたので…)
この1日半を支えていたのは,Guns N' RosesとDead or Alive。(←どんな組み合わせだよ。)
昔々CDなんて早々買えなかった頃に,テープで聴いていた音楽をDeezerで探して聴いている。
相当好きなのはCDで買い直して持ってるけど…友達と分担して買ってたから,何しろ膨大な数。
買うほどでは~なものも多々。カセットテープもビデオテープも聴けない観れない今の環境。
ふ・・と思い出した時に探して聴くと,かなりテンション上がります。
大概1回聴けば満足なんだけど,何回も繰り返し聴いていたのは↑の2アーティストだった。

DoAは受験生の頃を。
Gunsはバンド組んでた頃を。

やっぱりいいなぁ…Guns。(最近のは聴いてない。怖くて。)
当時はHardrock/GermanMetalとレース編み。Hardrockと白糸刺繍,なかなか合うんだ。


重たいなと思ったトーションレースを外して ツクリモノと並べて眺める。

・・・こっちで良いようだ。

夏になるとアトリエに来なくなる猫ズ。(お客さん用の時は毛が入ったら困るからちょうど良かったわ。)
ちょうど猫的ごはんの時間だったらしく,視界に入ってきた。

これから箱作り。・・・をしつつ,トリフォリウムを追加制作。(切り出しからでーす(壊

ま。
明後日までになんとかする~っていうことは,
明後日には終わるってことだ。
寝れるってことだ。

丁寧に…ふぁいおー。




あら,いらっしゃい。おひさしぶりネ。
by fee_garden | 2009-07-15 00:00 | HANDMADE NOTE