人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

トリフォルニウム。




四葉を組み始めた頃から,わけわかめ~な生活サイクル~~。
メイキングになると時間の経過が写真の色に写ったりしますね。光の色。

ヨツバさん終わりました。
終わる頃から頭の中は既にトリフォリウム問題になっていたので感慨深さもなく(笑),
作業場はトリフォリウム会場に。

すごくすごく日にちが経過した気がする。
だって12日だよ,今日。
だ…大丈夫?!(←お前が言うな,お前が。)
たったあれだけの量で,何日かかったか考える。

・・・・7日。

いや,サボった記憶はないのだ。
ONとOFFを区切れない挙句に気になってるから眠りが浅い。3時間くらいで起きちゃう。
…な症状で。
自宅仕事やるには精神管理がヘタで,起きてる間中添い遂げてしまう。←どうやら不治の病。
出来る限りやってたつもりの7日経過ってのは衝撃受けました。LOL ォーノー


あと6日。
この段階でTry&Error決定してるトリフォリウム。(この期において,作り方が想像できてませぬ。)
最低必要数できるまでは,寝ちゃダメよ私~。

でも6日って結構な時間数。
120時間あればできることはあるのだ。
by fee_garden | 2009-07-12 00:00 | HANDMADE NOTE