人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

なめらかプディング作りました。

なめらかプディング作りました。_a0015800_19475283.jpgPastelのなめらかプリンを作ろうなレシピ(Link)で、作ったプディング。
蒸していく時に脂肪分の差で味が3層になる。一番上は濃厚でクリーミー。一番下はカラメルソースと合わさってさっぱり。
 家庭で作るとなかなか綺麗な3層には見えないのだけど、味はちゃんと3層してるの!
クレーム・ブリュレとカスタードプディングを合わせたような、そのリッチさは家庭で作ったプディングじゃないみたいなのですっ。←力説。
 レシピ通りにカラメルソースを作ると非常に多いので、うちでは半量にしています。よりリッチさを出すために特濃牛乳を使ったり。是非、3層の美味しいを家庭で味わってみて下さいv
by fee_garden | 2004-08-31 00:00 | SWEETS