人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

Matsumoto。




かなり長いこと…机の上に居た蓋なし木箱が どうもザツっとさせるようで。
あと日頃思っていた,ひみつきちでのお裁縫が もちょいミニマムにならないか…
転げないようにならないか…がくっついて +キラリ。
何しろ良く使うものが入ってたので新しい収納先をつくるのに移動させるモノが3層あって
部屋が散らかったけど,なんとか木箱を空にできた。

測ってつくったわけでもないのに,ピタッと収まる瞬間。
パズルのピースが埋まるように吸い付くような感覚は,互いに引き寄せ合ってる…んじゃないかな。
すこしずつ すこしずつ めぐりめぐり 環境も近付いていって

すとん と
       落ち着く。

すべてのモノ・コトに,そういう引力がある。
運命って名付けたくなるようなもの。

::2 風が抜け,虹粒が走る。
by fee_garden | 2009-04-16 00:00 | HANDMADE NOTE