人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

つくる前整頓。

・・・未整理な場所があったのだった。

部屋の中のひみつきちwの壁に隠れて開かずの収納ボックス。
良く使うものは入ってないけど,いずれにせよ未整理。
折角の大きな収納ボックスなので,中身を入れ替えて製作動線上で有効利用しときたいとこだ。
ってことで,4月初っ端からドタドタガタガタ。
壁はそのままに全部取り出せるようになり,ココロ+キラリ。
途中にしてるものもふんわりと仕舞えるスペースもできて
更に+キラリ。

その勢い余って
新しい参考書が増えてパツパツになってた本棚も今仕様に整理。
しゅるんっ と取れるようになった。

整理を重ねていくごとに 枠が濃くなり
アトリエ化している。
今度は空間ができるように,積み重なった製作ブツたちを仕上げていこうww



by fee_garden | 2009-04-02 00:00 | HANDMADE NOTE