人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

sweets「St.Valentine’s day 2009」。

お気に入りなチョコプディング。

今年になった頃からバレンタインは何にしよう?と頭の片隅で悩みつつ
大体バレンタインのお菓子ってのは,その1日以外作らないなぁと。
クリスマスに作る煮込みみたいなもので・・・,
その日ならでは~で楽しむのも良いョと言ってくれていたのを思い出した。
ガトーショコラかなん~と思いつつも,去年のチョコプディングが美味しかったコトが過ぎる。
配合を変えつつ作っていたガトーショコラよりも好みだったんだ。
ぷるんぷるんとしたプディングではなく,ガトーショコラがもっとレアっぽくなったような。
チョコケーキの上からチョコソースなんていうWチョコで濃厚なのに,どうしてかしつこくはない。
不思議不思議のレシピ。

まあ,私も食べたいってことで 今年もチョコプディング。
コレ作ってみたいな~なレシピが見つかるまでは,毎年チョコプディングになりそうなお気に入りレシピ。
やっぱ好きだな,これ。
by fee_garden | 2009-02-15 00:00 | SWEETS