人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

ある一区切りのStart。

猫と暮らす日々。ふゆ仕事始めはここからのつもりだった。
開始時期ももっと早くの11月はじめ。
クリスマス時期には他に何もできなくなるので,例年からの反省で今年こそは~と時間に余裕を持って予定立てていた。・・・・当初の予定から既に3転。そもそも2008年は【beloved & dear】なテーマだったはず。

なぜか例年よりひとりの時間が詰まった。

友人達と疎遠になった。
それでも変わらず傍に居てくれるのは感じていた。 スズキは今しかないチャンスなら他を置いても掴みなよ,そういう年もあるよと送り出してくれた。

準備を続ける中,思い続けた。
改革が必要だと結論が出る。
2009年のテーマが早々と浮き上がった。


by fee_garden | 2008-11-25 00:00 | HANDMADE NOTE