人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

吉祥寺。

神社の木はのびのびと育っていて,その高さに神を投影してしまう。9月に『来月か再来月,体調をみながら行こうね。』って誘ってもらっていた資材調達ツアー。 11月も終わる頃になってやっとこ実現。
外れてはいないけど,60日先になるとは(笑)。
お出掛けのお話をもらってから,在庫の資材のメーター数を調べる棚卸作業。
材料が欠けていてできなかったモノタチのdetail+noteと途中ブツを照らし合わせて空想を練る。・・・遠征組はマメに足りないものメモしとかなきゃだわ。
久々だったせいか,リストが長く伸びてしまったので^^;そこから優先順位という名の篩を掛けて・・・11月ギリギリに出来上がった今回のお買い物リスト。特に羊毛を買い足したかったので吉祥寺。

連れて行ってくれたスズキさん。
先週の日曜日が休日出勤だったので,12連勤&残業の果てのお出掛け。私には考えられない生命力。都内に出るたびに福沢さんを投資して私の想いまで育ててくれる。

此間から始まった忙しさにココロを亡くしてる場合じゃない。
いちばん大事なこと,ココロを亡くして忘れちゃだめだ。

by fee_garden | 2008-11-23 00:00 | HANDMADE NOTE