人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

ねことイス。

レプリカチャーチチェア。

背凭れが平行になってしまって,大変なことになっていたイス。スズキと出掛けるたびにいろいろなお店で探していた。
ココのもかわいいね~なんて話してて。
でも値段とかじゃなく,欲しいものにした方がイイヨって。こんなに悩み続けてるものなんだから,と。
探してるあのイスの方がいいかなぁ?の答えに,力強く『うん。』と言ってくれたことで迷いがなくなった。

ら。 去年のクリスマスにイスを贈ってくれるコトになって。

カタチが好きになって…それがアンティークだった。
安定が良く,好みの色合いのコと巡り合えないでいた・・・・・・私にとっては“その程度の問題”だったので,
レプリカな新品,ウレシ。


by fee_garden | 2008-10-05 00:00 | MISC.