人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

欲しいものより,必要なものを。

猫には風との距離も大切。ひとつ作り終わったので次のものを。
今度はちゃんと必要に迫られてるものww

レース糸,レース糸…と資材箱を探すと,また不明カテゴリになってる箱が。あぁ,そういえば大きな括りで箱に入れてたやも。
布の在庫把握も兼ねて~と,「すぐ必要なもの」と「そうではなくなったもの」の入れ替え。

ぅゎぁ… 結構ありますわ,布さま。
120cm丈OP用尺として,3.5m買っておくことが多いのだけど 見事なほどゴロゴロと…ノフ○ 完全に忘れてたものもある。
今度は製図モノかなぁ。
白のWガーゼが2種類出てきたのでお試しで使おう。 こゆ時さっくりとミシンあればいいなっと過ぎる瞬間。

布たちを見て,思いを巡らす。

ちなみに探していたレース糸は,一番手に届きやすい箱に入っていましたとさ。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

::1 ひどいイスwwwww


by fee_garden | 2008-07-11 00:00 | HANDMADE NOTE