人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

ホームクチュリエvol.2 イベント。

ホームクチュリエvol.2 イベント。_a0015800_18225346.jpgイベント行ってきました。
やっぱりあゆ場所は足を運ぶべきだな~って思う。
やる気って奮い立たせるよりも、何か素敵なものに触れることによって大きな波がやってくる。実際に目で見るほど波は大きい!
とってもファンなスプンクさんに加えてW.さんが出店とのことで決意を固めたってな感じ。

お買い物は、「W.」さんの黒ヒツジさん。「greenfinger」さんのキャンドルセット。「Heart-field」さんのハギレセット。「スプンク」さんのガラスポットだけ;; もっと買いたかったのだけど、この後吉祥寺で布を買おうツアーが控えていたので…。知らないSHOPさんもいて(私は疎いので知らないほうが多い)、どうしようもなく惹かれる作家さんも何件か発見して涙目になって見ていました(笑)。Heart-fieldさんもそんな作家さんのひとり。他は「Ha-Na」さんと、「bienvenue」さんと、「La maison blanche」さん。

HSC2の本にあったものも展示していて「作る!o(TдT)o」と誓ったものも増えた。作品は実際に見る方が何倍もかわいかったのです。レースのマット作ろ。
by fee_garden | 2004-07-22 00:00 | HANDMADE NOTE