人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

会話回避。

ちびピンクッション。お布団が洗えるコインランドリーが近所にできたので,花粉の季節を前に羽毛布団のお洗濯。
 店員さんが羽毛の乾かし方を後で教えてくれるという。ある程度乾いてきたら,キルティングの部屋ごとに羽毛をほぐしつつ20分や10分と追加して乾燥をすすめていくのだそう。
・・・そんな手間がかかるのはいいのだけど。
やたらとお喋りなカタで。ほぐす作業の度に同じ説明を。もうわかったからwwwwww^^;;
一緒の場所に過ごしてるのがつらくなって(でも傍に居ないと。),一度家に戻って一人遊び道具を持ってくる。店内に時間つぶし場所があるものの・・・車の中でフェルティング。10分ごとに何だかんだと言われるのは変わらないけど…ネ。
洗濯機700円+乾燥機1300円。

長い長い待ち時間,
またフェルトの花を切って
おばさんとの会話回避でこんなんできました。

今度洗濯に来るときは深夜にしよう。


by fee_garden | 2008-02-05 00:00 | HANDMADE NOTE