人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

活動月表。

活動月表。_a0015800_1475022.jpg1年の12分の1が終わるまで,残りあと2日。
2日は 気合を入れて過ごせば それなりの成果が出る日数。節分まではちょと頑張ろう。

ヒトに会ったりもしたので,言葉も降ってこなくなってた現象も,コーヒーの恩恵な処理能力UPで 同時に解消。 ある一定の時間以上 誰かと話すと飽和するみたいだ。 話を聞くのも話すのも,すごくエネルギーが要る。

記録作業をしていて,気付いたこと。
「・・・・あれ? 私,作ってない??」
なんか凄く作ってる気持ちで居たんだけど…あれれれ?それでいて,なんで1月29日なんだろう。

しばしマジメに考えた。

年表ならぬ,月表つくって。
あ~・・・確かに29日だ。←何。
それなりにやっていたようで,安心。
それなりに仕上がっていたようで,安心(笑)。

カタチになりにくいモノだった。 活動月表が必要なチマチマとしたミルフイユ生活。

by fee_garden | 2008-01-29 00:00 | HANDMADE NOTE