人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

猫の別荘。

猫の別荘。_a0015800_232145.jpgなんて素敵なタイミング!ともっちさんの「別宅」をトラバ。

前にお友達より素敵なプレゼントが届いた箱は、その日のうちにカミュの別荘になりました。
部屋を整頓しようと玄関先にちと置いといたら、罠に掛かったかのように入る猫。折角外にいるのにわざわざ狭い場所に入るって人間の感覚からすると笑っちゃう。でも本猫はこれが極々正しい姿なんだろうなん(笑)。
うちの玄関は、道路からちと奥まった所にある。花やグリーンが結構賑やかに広がってるから目を引くらしい。お花の時期には世話をしてると知らないオバサンが道路から入ってくることも。
そんな目を引く場所の玄関先で猫の入ってるダンボール

猫好きさんが通り掛ったら思わず笑ってしまうでしょ?
by fee_garden | 2004-07-16 00:00 | CAT NOTE