人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

危険。

危険。_a0015800_344282.jpgぼぇーっとしてるのかねぇ・・・
さっき,シワなしPiTとメンソレータムのリップスティック間違えて,シワなしPiTを唇に塗ろうとしてしまった。
匂いで気付いて…口元に持ってくるまで気付かなかった自分に驚いた。
洗顔フォームと歯磨き粉を一緒に置いとくとやばい事になるが,スティックのりとメンタムリップもやばい。<どちらも緑系

今年の火星人マイナスは健弱。
なんだか ちょとその気配。
風邪ひくと,救急車→点滴 になるから
すっごく風邪には気をつけてるのにも関わらず,ひいてしまった。 でも昨日熱を計ったら,平熱の36.3度より4分低い35.9度。

・・・・・・ナニソレ。

両腕2回ずつ,計4回計り直してしまった^^;
平熱より下がるってことあるのね。

3年間頑張った分の膿出し期間ってことで,体にくるらしひ。
頑張りたいことがあるから,拗らせないように 今は程々に動いておこ。
by fee_garden | 2008-01-10 00:00 | HANDMADE NOTE