人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

ハーブティのこと。

ハーブティのこと。_a0015800_745561.jpgハーブティに大革命。
いろいろ買ってしまった時代のもんがある割に,飲んでいない(・・・。)赤い色のお茶たち。(専ら,カモミール) “ハチミツを入れると飲みやすくなります”という表記を良くされている。
飲みやすい,とかいう次元超えてるってば! と大きく驚いた。
だから,革命。
量にKeyあり。AKIさんがブレンドしたフルーツをいれたものとはまた比較にならないほど違うけど,カロリーを恐れずハチミツを入れることで こんなしあわせがやってくるなんて。
AKIさんのはね,ほんと…植物から抽出したものとは思えないほどの深い味で,イメージと違うの。
びっくりしちゃうんだ。
魔法使い,また見つけちゃった。そんな魔法使いさんはコチラ様。51FARMさん

…ぁ。連絡の取り様がない;;
もしや,ラッキーの神様の前髪,掴み損ねましたか…わたし。ノフ○

by fee_garden | 2007-12-03 00:00 | FOOD