人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

刺繍Cafe。

刺繍Cafe。_a0015800_6553374.jpgお宅へ向う目印になる公園に素敵に紅葉している葉っぱがかわいかったのでジャンプして採った。
きっと,グリーンも綺麗なんだろうな…。
地元周辺で探してみよう,この葉をつける木。

得るものはヒトの数だけ。
何か得意なことを持っている方とのお話は,ベクトルが同じ方向でも違う方向でも,内容の深い話が伺えるので楽しい。


chammy*さん / birdbathさん主催の刺繍Cafeへ。




シュヴァルム刺繍を施した布で,テトラサシェ。
私は何をするにも手が遅いので,追いつくのに必死だったり 布目に集中し過ぎて目が三角になっていたり…カニを食べる時以上に無口に。
折角のかわいい家具や小物で飾られたお部屋を視界で感じつつ~雰囲気を愉しみつつ~という「Cafe」要素をひとり打ち消してしまってた・・・ような。ほんっと,モノラル回路~^^;

Chammy*さんお手製のチーズケーキも,後から「おいしかったなぁ・・・」とボソっと独り言しちゃうくらい印象深くて。
バニラビーンズが入ってるそう。
なかなか高級食材で,使えず終いなものですが(そっちのがもったいない)入れてみよう。
んー。でも違いはそれだけでもなさそう。スズキに食べさせたかった~な,Chammy*さんのチーズケーキ。
おいしかったんだ,すごく。

みなさん,談笑がお上手で 聞いて 見て 楽しませて頂きました。┌○ペコリ
by fee_garden | 2007-11-29 00:00 | HANDMADE NOTE