人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

YIN and YANG。

YIN and YANG。_a0015800_1472447.jpgこれから1週間ほど自分休み。
お仕事なコトや必要なコト,ひとつのコトに向けてちんまりやっていると想いは外へ外へ向いて 手を出したくなった多岐に渡ること。 数時間じゃ片付かない(最低4日は必要だなぁ;)ものを作っている反動なのかもしれない。
メモ帖に輪郭を写す。
まぁ,まんまと浮かんだものは「必要なもの」ではなく「欲しいもの」だった。必要なものから仕上げていかないと,本当の意味でココロの安定(カタツムリの殻)は手に入らないので我慢,我慢。
とはいえ。
燃え尽き型なので,納品終了後の何日かは創作的なことができなかったりして。言葉も浮かばず,ひたすら単純作業するのみ。 生憎,単純作業は山積みになっているので困ることもない^^; パターン写しも単純作業のひとつ。

閉じてる時だって,必要な時間。
悪いことではない。

by fee_garden | 2007-09-26 00:00 | HANDMADE NOTE