人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

問題発生。

問題発生。_a0015800_10532518.jpgレシピ通りに編んでいても写真からは伝わってこない問題が,そもそもそのレシピの中にあったりする。 今回もありましたありました。

重さ故に,自立しませぬっ

まだ素材と編み図の間の空気を読めていない…
私の修行不足もあるかと思いますが(ノ∀`)
パプコンとパプコンの間が結構空いてるなーという保温問題もあるので,厚手キルト芯挟むことにしました。インナーの布の色が透けない利点もある。
格段に性能上がるのが見えたので
この問題は仕様とスルーせずに

【注文】←強制STOP。

電車乗らなきゃ何も揃わない環境はちくちくっとつらくなりますね。

by fee_garden | 2007-09-10 00:00 | HANDMADE NOTE