人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

lace「ローズパネル」。

lace「ローズパネル」。_a0015800_1314342.jpgお友達との出逢いのキッカケになった作品。王由由さんの「しあわせのレース」からパネル。
お友達のサイトに恐らく検索かな?で巡り着いてレースの作品を拝見していたら一目惚れしてしまった作品だった。
初カキコだったのに,親切に本の名前を教えて下さって。他のオススメのレース本まで教えてもらったなぁ。お陰様でどちらの本も今ではボロボロになるくらい使われていますす。過去ログ調べてみたら2003年の夏なようだ。 途中で浮気しながら1年か1年半くらいかけて編み上げたものの,似合う場所が見つからなくて長らくしまわれていた。
 良く座る場所が窓の真横。
外からの存在透け防止のために就任。
まぁちょと私の部屋にはドレッシーになり過ぎ感があれど,細めのDMC N゜50で編んだ大作レースのつくる雰囲気は,なんだか余計な気持ちを追い出して,吸い込まれるように見つめてしまう。 グリーンの時期はこのレースで窓辺を楽しむことにしました。

やっと,お披露目。

by fee_garden | 2007-09-08 00:00 | HANDMADE NOTE