人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

モヘアの妖精。

モヘアの妖精。_a0015800_518496.jpg天井はあと1箇所になったので そこを残して,養生不要な場所の掃除。1週間ぶりの掃除(ノ∀`) 拭き掃除をして,大好きなフローリングの踏み心地。まぁすぐにジャリジャリなっちゃうんだけど…その度にしつこく拭き掃除してます。
良く読む本は木箱に入れて手に届く場所に保管してあった。それを机下のお茶淹れエリアと交換することを思いついて…木箱は茶道具箱に^^ 台所に置いとくと漏れなく割られるので!大切にしてるティポットや食器は非常に嵩張るんですが自分の部屋にある。それらがまとまって使いやすい感じで収納できたのがうれしい。
そんなこんなで,モノ移動していたら生成りと白の毛糸が詰まったビニール袋が出てきた。
わぁ(・∀・)♬♬ ここにあったのかぁああ!と感動の再会。・・・・・・・で,出てきた大量のモチーフ。
(゚パ)ハッ ⇒コレ
120枚くらい作っておいて存在丸ごと2年忘れるとかアリエナイョ。

by fee_garden | 2007-08-31 00:00 | HANDMADE NOTE