人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

アトリエリフォーム。

アトリエリフォーム。_a0015800_16271341.jpg歯医者の日は買出しの日。
天然生活が出ていたのも忘れていた。
今回から内容をチェックして買うか決めることにしていて。その結果,棚に戻す…というコトに。
やれば・・・・・・できたじゃん。
集めてしまうくらいにファンなのはRARIさんくらいかな。他は好きであっても記事次第。

現在の天井の様子。
最低8回塗り。5回塗っても6回塗っても白くならない過程を追っている時は泣きそうになった。
体力的には厳しい作業なので,微妙にストレス(ノ∀`) 何か他のツクルコトしたくなるけど,きっときっと自分に一番必要な作業環境だと思うから,つまらなくとも真っ直ぐ進もう。
あと4日同じように続ければ完成してるはず。
目の前にあることだけ,全力でやればいい。

by fee_garden | 2007-08-28 00:00 | HANDMADE NOTE