人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

ヒミツのお城。

ヒミツのお城。_a0015800_16392538.jpgfc2blogのプライベートモード(要入室パス)を付箋的に使っています。
* 新しく浮かんだ造りたいもの。
* 編み図メモ。
* 浮かんだアイデア。
* 実験ちうのRTプロジェクトもの。
* 買った布と用途。
* お仕事の締め切りカレンダー。
前は自分のPCにParl入れてCGI動かせるようにしてたんだけど,リカバの度に構築するのが面倒になって。オンライン上に移動してからは外出先で浮かんだことのメモをケータイで投稿できるのも地味に便利なのだ。
・画像ソフトで,ラクガキ画像化。
・布をパターン登録して選択範囲を使って布の柄で塗りつぶす/選択範囲で色調を変える
…など,イメージを具体化させるために。(2次配布になるので非公開。ハハハ。)
その画像加工作業が楽しくなってしまって,妙に凝った場所になりつつある。確実にココより凝っている(プ。

毎日何度となくそこを覗く。
数年先の私の宝物が置いてあるお城。

4歩進んですぐゴロン。歩くでもなく寝るでもなく,ぼんやりどこかを眺め過ごす王子…何を思っているのだろう。
by fee_garden | 2007-08-11 00:00 | MISC.