人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

hImagine あともうちょっと。

hImagine あともうちょっと。_a0015800_17102620.jpgツクル意識がひとつにならず空中浮遊して集中力散漫。やりたいことからすっぱり離れて別のことをしよう。
部屋をスッキリ整えて,過去ログ再構築作業と…高相性なhImajine workの再開。PC作業に没頭って時々虚しく感じる。数日後に振り返った時に,手応えがその日だけ抜け落ちている。ゲームもやり過ぎると同じような心境になる。
今はあてのない鎖編みでも,時間のカタチを残すことで確かに安心している。
そして,糸を紡ぐ気持ちで引き抜いているのだと思った。

飽きて,どうしようもなくコレが作りたい!って時がくるまで今はPC作業をしていよう。




■fe* side-b。
岡田有希子さん,広末涼子さん,リハウスガール達,福山雅治さん,柏原 崇さん,青柳啓子さん,赤西 仁くんに続いて外見で目を奪われたヒト。suguruさん…かわいい。
共通点は透明感なのだとわかった。
by fee_garden | 2007-07-31 00:00 | HANDMADE NOTE