人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

paint day #2。

paint day #2。_a0015800_0231385.jpg目論見,当たり。2日なら頑張れる(ぁ
三日坊主にもなれない。まぁ,自虐オチ抜いて…体力の問題なのだけどね(ノ∀`) ペイント頑張ったら,自分に編み物許可を出そう~と思いつつもペイント終わったら片付けで体力終了。 とりあえず,スズキに発注した金具出来上がるの待ちなトコまでできたので肩の荷がおりた^^
 また髪をペンキ塗りたてのとこにくっつけてしまって,擬:関口宏に。手もペンキで斑白。そんなんで はぐを病院に連れて行きました。こりゃーそのうち服につけるなぁってことで,キョウコにいらないエプロンをもらう。
単なるツインテールじゃくっ付いてしまったんで三つ編みに。前髪は斜め分けをでっかいパッチン止めで。鏡に映った自分の姿は

保母さん(・ω・)。

一番下の姪に目撃されると,『うわwww 保母さんみたい~~っ!!』 あー,やっぱりソウナノネ,ソウミエルノネ。そのうち一番上の姪が帰ってきて,タダイマの次が『保母さんっ!!』
こりゃ幻覚じゃなかったのかと。オーバーアクションで大きな栗の木の下で~を歌っておきました。


paint day #2。_a0015800_0232834.jpg

猫監督もいっしょに。
長いしっぽで意思表示。道路の方を向いて(私には背を向ける)…余所者から護ってくれている。
この小さなボディガードを踏まないように注意です。
by fee_garden | 2007-07-27 00:00 | HANDMADE NOTE