人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

鍵の作り方。

鍵の作り方。_a0015800_21154462.jpgいよいよ梅雨らしくなって,肌寒くなると王子が私の部屋で主な時間を過ごすようになる。ちなみにちょと暑い日は閉め切りの部屋で・・・真夏なくらい暑い日はお外にいることが多い。
なんでかな?
丸まった猫姿もほんのちょっとぶりのはずだけど,間があくと特別に感じて まるまるっぷりを堪能。ココロの中もコロコロまるまる。

うーむ・・・と考えて保留になっていたコトが解決。
ぶわぁああぁああッて,繋がっていって。あー!私がしたかったのはコレだ!この技術だったのかぁ!!ってドキドキで,出逢えたのが嬉しくって涙が(ノ∀`) なんかもう,うだうだしてる場合じゃないなってなもんで。全力で向かわないと行けないんじゃないかと。お店やってる場合でもないんじゃ・・・はたまたblogも~と・・・どんどん考えの勢いが過ぎて
・・・なんとか我にかえりましたが(笑)。
うん,なんかもうカタツムリになろうと。そのカタツムリになるお部屋の準備も頑張る。

世界にはまりこむ似合った環境も大切だから。

 必要な本,集めようとしただけで15,000円だって・・・; あはん。 まぁ気を取り直して,いろいろ集まるまでに時間もかかるな~ってコトで その間にいろんなやりかけを完成させておく時間に充てようと。(その完成のために必要な技術ってこともあるのだががが;;;)
なんだか,数年単位で悩んでいたカギの作り方・・・を見つけた私にとって記念すべき日。
by fee_garden | 2007-07-02 00:00 | HANDMADE NOTE