人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

Cream puddingと,3年越しな理由。

Cream puddingと,3年越しな理由。_a0015800_1941198.jpgいつの日かのプリン。
Pastelみたいなクリームタイプのプリンなので,器がかわいいものがいいなぁと探してた日々。ハートのココット皿を見つけて満足。ハートなだけで,ちょとヨソイキ風味。
 あまり調子が良くないので,またりりと。昨日暑かった上に,ちょい蓮とスパークし過ぎたかなw
床に座って,編み物パーツをひとつ完成。あと1枚で次の段階になる。またそこで問題発生しそうだなーは予測済み^^; もう夏になってしまうから,ゆっくり楽しもう。3年越しなのかな?と思うとオソロシヤ。でも,こんなちょっとしたこともできないスケジュールだった日々を思うと,私にはこちらの生活がしあわせだなぁと実感するのです。待ってもらってる方には申し訳ないのダケド。(もう忘れてるカモ?)
編み物してる時は 大概他の事を深く思っていて,かなり良質な精神衛生環境が必要だ。ごちゃっとしてたり途中のものが目に付く。そゆものから落ち着きたいなぁ…という想いがまたフツフツと。

だから3年越しなのか?!これっ。



案の定,夜 タヲレル。
血が・・・・足りない。
by fee_garden | 2007-06-19 00:00 | HANDMADE NOTE