人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

Recharge my batteries。

Recharge my batteries。_a0015800_1911318.jpgフレッシュなカモミールティはそろそろ終わりなお花畑。←お茶畑?? 黄色の花芯に白い花びら…な素朴なお花は,これからはマトリカリア。頭痛薬にはなれど…愉しめたものではございませんが。
 今日のひとり遊びも,編み物。昨日編んだ分は,ゲージ違いで気になったのでほどいてしまった。今日も3回くらい号数を変え,糸数を変え~と試行錯誤。ようやっと満足デス。
そうこうしてる間に,アイディアがひとつ降ってきた。やっぱりずっとずっとココロにとめていながらも,しっくり来ないというか…。それもそれでイイのだけど,差し出すにしてはチープ過ぎて申し訳なくて。なんかやっとイメージやコンセプト諸々から「コ レ ダ !」と思えるものを作れる気がしました。

病院への送り迎えも,終えた。
引き出しが空っぽになることも必要だったか。
そんなことを思わせる最近のヒラメキ。

by fee_garden | 2007-06-13 00:00 | HANDMADE NOTE