人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

ちょと休憩。

ちょと休憩。_a0015800_14455482.jpgLINNETさんでミルクホワイトのリネン糸
中細)が出て間もなく作ったカゴバッグ。これの余り糸の縒りを解いて編んだのが木の実バッグだったのでした。 …ゆうに1年以上放置してたことがバレバレ。ふふふ。今となっては,並太も極細も買えますし(ノ∀`)
 内布のパターンそのままで作ってみたら,ぶかぶかしちゃっていくない。※私はスワッチが小さくなる手のきついタイプな故。1時間ほど何度か調整して(何度待ち針で手を刺したことだろう)縫い付けた。 ちょいと内布と編地部分がかっちり分かれてて,いかにも裏地~なのが気になったのでトーションレースで目隠しちう。ちょいと休憩。

冬仕度にあともう一仕事手を加えて…完成かな。

by fee_garden | 2006-11-27 00:00 | HANDMADE NOTE