人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

ハギレのハギレで。

ハギレのハギレで。_a0015800_191718.jpg前に縫った姫スカートのハギレで,バッグの内布をつくることにした。まぁ,そもそもそのレース地…パッチワークしたスカートを作るためにとっといたんだけども。…と,こうして予定の布が余所の作品に流れてぐるぐると振り出しに戻るのだった(笑)。
ハギレのハギレが微妙に余る。
こないだMrs.Mさんに頂いた小さなモノグラムを「自分で作れないかなぁ~」と眺めていたからだろうか?
綿ローン地だったりと,モノグラムの雰囲気とちょと似てたので刺繍に沿ってくり貫いてみた。

刺繍のあっぷりけ~みたいに使うつもり。

by fee_garden | 2006-11-24 00:00 | HANDMADE NOTE