人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

3~365days。

3~365days。_a0015800_15505024.jpgひとつひとつは出来上がってる。一応ね,めずらしく糸始末まではちゃんと終わってるんだよ←自慢できません。 内布放置で使えないままのニット系Bagズ(・・・の一部というのが恐ろしい。)
何でこんなに作ってるかというと,好きなフォルムを作るために試行錯誤ちうだからなのだ。…よって,レシピ適当ブツ。
使ってると「ココがもうちょっと…」は生まれてくるし,気に入ると今度はこっちの素材で欲しいなーだったり。
…なんて言っても,内布つけてない放置の言い訳にはなりませんが!! 内布は内布で悩む要素が沢山だ。今年の冬に1個くらい使えるようになりますように。

by fee_garden | 2006-09-15 00:00 | HANDMADE NOTE