人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

どれにしようかな?の場所。

どれにしようかな?の場所。_a0015800_6184066.jpg私の半分は,イタダキモノからできています。←某劇薬扱いですか。  …な勢いの副資材置き場。ここでゴソゴソと,あーでもないこーでもないと素材を合わせてる。
昨日,糸始末が終わったブツの一番最後の過程なビーズ付け。たった4粒縫い付けるだけなんだけども,どれにしようかなーと。パールにしようか,スワロにしようか。色は?シェイプは?…と。選べるくらい種類があるという環境を作ってくれたお友達に感謝,感謝(ノ∀`)
元がかなり甘めなので,スワロでキリッと透明度を上げて視覚温感下げようということで考えがまとまった。あともうちょっとで完成だ!

放置期間が多かっただけだけどっ

by fee_garden | 2006-09-08 00:00 | HANDMADE NOTE