人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

高校野球。

高校野球。_a0015800_05357.jpg15日に第56回春季関東地区高校野球大会へ行って来ました。彼が高校野球ファンなのだ^^
ちなみに私にとっては、初めての野球観戦。
グラウンドの電光スコアボードを見たら何故だか涙が溢れた。
ゲーム前に練習する選手達。
規則正しく並んで礼をする時。
ゲーム開始のサイレンの音。
声かけするベンチの選手達。
大声で応援する塁席の部員達。
カラッと快晴な今日の天気……些細なことでも涙腺が緩む。
なんだかなんだか皆が一生懸命で。頑張っていて、そんな姿を見て泣けてきた。感動したんだ、すごく。

彼は観戦に夢中。
泣いてるの、知られると恥ずかしかったから良かった(笑)。

私を気遣って、ネット裏の芝生の所に行こうかと提案してくれたの。GWに芝生に寝転んで喜んでいたから、そっちの方が好きでしょ?って^^
靴を脱いでごろり。
白い傘で小さな日影を作って野球観戦の傍ら
友達が貸してくれた「猫の肉球」って本を読んでかわいい猫エピソードに思わず笑う。
眠気に任せてそのままうとうと……お昼寝。
目覚めたのは8回裏。応援していた高校の勝利にホ♪

毎年今頃に行くガーデニングショップに寄ってお買い物。
昨日も今日も、ココロに贅沢な休日でした。
by fee_garden | 2004-05-21 00:00 | MISC.