人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

アトリエをリフォーム。

アトリエをリフォーム。_a0015800_4292778.jpgずっと編物ばかりしていたので、何かコツコツと縫いたい気持ちになってきた。 父親にお弁当バッグを作ってくれとも言われてたな~。でも今は自分のものを作りたい。

…その前に掃除かな( ̄▽ ̄)ゞ

私は、クラフトとか何か集中する時には環境に秩序が必要。
視界に入る場所が散らかっているとイライラしてくる。そういえば…ワイヤーやってる時に雑多具合に気分を悪くしたな~と思い出して、ひょっとしたら自分のために一番必要なのはクラフトしても気が散らない環境なんじゃないかと思った。

去年の暮れに、風呂釜が壊れて工事した。その時に現れた大家さんに、部屋がいかにボロになってしまったかをアピールして…自由にしていいと許可をもらったのだった。でもその時の私はと言えば、クリスマスのことでいっぱいいっぱい。クリスマスと1月中にお届け分のお仕事が終わるのを待っていたはずだ。




そうだ!!この時なのだ


ちゅうことで、壁、白くしてます(≧▽≦)/ 現在はやっと1/4が終わった程度。

アトリエをリフォーム。_a0015800_4413232.jpgお部屋のことに目覚めた中学2年生以来、定期的に嘆いていたこんなことこんなこと。最近はその周期が早くなっていたなと思う。
一番の理想は珪藻土。でも出ていく家だから…とずっとずっと我慢してた。珪藻土や漆喰でやろうとするから踏み切れない。一番の理想は新居で叶えるとして・・・今ココに居る分のシアワセは白いペンキで作ることにしました。 プリント合板な茶色い壁から、憧れている白い部屋へ。うちに使われているプリント合板だから、活きるかも。。。な狙いがあるので( ̄ー ̄)
本格的なD.I.Yは新居後…かと思ってたけど、練習がてら始まったのでありました。
by fee_garden | 2005-02-09 00:00 | HANDMADE NOTE