人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

素材惚れ。

素材惚れ。_a0015800_20372198.jpgお友達から戴いたホビーラホビーレのbagキットを去年から編んでいるのですが、モチーフ用の糸がかわいくって編み進めることができないでいます。
いろんな白と素材がかわいいんです~o(TдT)o バッグのためのスラブヤーンもとっても素敵な糸で、余り糸が宝物。 もうちょっとで完成なのに、この姿に愛着が湧いてしまって困っています( ̄∀ ̄;
全部サマーヤーンのコットン糸だと思うのだけど…特に、極薄フライス布地を糸にしたみたいな素材感の幅広糸が優しくってイイんですよ~。(中央&右隣)編むとどんな風合いになるんだろう・゚・*
夏にお店で巡り会えたらいいな。


11月頃から作ったものがいろいろあります。リアルタイムなコトがネタキレになった時(笑)に、ストックネタとしてちょこちょこお披露目していく予定です^^
by fee_garden | 2005-01-11 00:00 | HANDMADE NOTE