人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

試行錯誤虫。

試行錯誤虫。_a0015800_722109.jpgこ~の予定の詰まった日付に、まだ形が纏まらないステンレスの型…(涙)。昔に作った丸くて白いバスケットをちこっと改良したような型を作ろうとしたんだけど、どーにもこーにもワイヤーが硬くて巻き留めができん!!!1.2mmくらいなんだと思うのに、アルミワイヤーでの4.0mmに匹敵するような手強さであった……。の~クセに直線部分は曲がりやすくてね。ワイヤークラフトでは久しぶりの大撃沈を味わうことに( ̄∀ ̄; この感覚サマ、お久しぶりです…。
手を傷めながらいろいろ作ってるうちに形が纏まって来た。最終的な姿は、クリスマス中に仕上げることができないけど浮かんだのであとはひたすら作るのみ!
この閃き、待ってました!てなもんである(T-T) 待ちくたびれたよ~(笑)。もうちと扱いやすい太さのワイヤーを買ってこよう。ビジョンが見えてルキルキ。
by fee_garden | 2004-12-21 00:00 | HANDMADE NOTE