人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

ぽわぽわ・゚・*

ぽわぽわ・゚・*_a0015800_2492042.jpgセ・リーグのプレーオフで、ダイエーが優勝したら2割引セール!と近所の手芸店の広告が入ってて。でも実際に優勝したのは西武。でも14日に出掛けたら何故か感謝記念セールとして2割引になってました(笑:15日までデシタ)。
接着芯やドミット芯、チャコ、フツー過ぎてあまり見掛けないストライプの布とか…ベーシックなものを買い足しといた。
おもちゃみたいな「赤!」って感じの毛糸が欲しいな~と毛糸コーナーへ行くと目に飛び込んできた、このぽわぽわの白いコ。釘付けになってしまったのだ。ウサギさんのようだよ~o(TдT)o かわいーー!!

デモ・・・。
毛糸にしては良いお値段の位置にいる714円。作るものも浮かんでないから余計に迷う迷う。でも今日は2割引・゚・* 550円ちょいになるぢゃん( ̄m ̄*) ってことで連れて帰って来ちゃいました。
素材惚れです。
このコの将来は、肌触りがとっても良いので“触れてシアワセになれるもの”にしてあげたいなと思います^^
by fee_garden | 2004-10-17 00:00 | MISC.