人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

クラフト休暇。

クラフト休暇。_a0015800_8514585.jpg私の本サイト営業日数は週に4~5日くらい。土日祭日がお休みです。
毎日何か作品にして生きた実感を形にしないと自己嫌悪に陥ってしまう自分。でも、形にすることは時間が要る。その辺の時間配分のジレンマに4年間悩んでいたのだ。
夏休みを多く取った今年の夏を越した時に気付いた時間の余裕。それから…一番イベントが重なる第4週を「クラフト休暇」にしている。
 今月で3回目。“やらなきゃいけないこと”の上に“やりたいこと”をあれこれ重ねて何に焦ってるんだかさえもわからなくなってしまう;;ことが目に見えて少なくなった。
作りたいものは第4週にやれば良いか♪と。平日はroutine workに思いっきり費やすことができるようになったのでした。金曜日までに済ませて、その後の1週間は気持ちを貯めていたクラフトにどっぷりと。(基本的にモノラル回路で生き方が不器用なんです。)
他のことを考えないで、ゆっくりとその作るものだけに集中したり研究したりする時間。濃厚でまろやかクリーミーな時間・゚・* 今回は体調が良いので充分楽しめそうでワクワクなのでした!
まずはずっとパーツだけだった辛子色のコと、顔なしなラベンダーのコにゆっくりとお顔をつけてあげたいと思います^^ やっぱり余裕のある時につけた表情がかわいく仕上がるものネ。
by fee_garden | 2004-10-16 00:00 | HANDMADE NOTE