♣ ワイヤークラフトのプチプチバスケット。
雑貨屋さんで良く見かける手の平サイズのバスケット。…のコピーなんですが( ̄∀ ̄; SHOPで宅急便を御利用下さった方に安全のお手伝いありがとうですの気持ちを込めて編み編みしたものを1個ずつおまけしています。アンティークホワイトにペイントして、秋の実りを飾ってみました。
まっくろくろすけが干乾びたような素敵・゚・*なモミジバフウ(布ズのお友達に頂きましたv)。クヌギのどんぐり、そして栗。どんぐりの中ではクヌギが一番好きです。帽子のボサボサっとしたところ…ずんぐり丸い実…不恰好なトコがかわいい。ただ、世にも苦手な虫が出てきて保存がきかないのが寂しい(T-T)
敷いてあるのは、この間完成したレースのモチーフ。あまりに白なので(笑)これから紅茶染めで秋色にします。仕上げまでもう少々お待ちを♪
by fee_garden
| 2004-10-09 00:00
| FEENSCHLOß
