人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

sweets「胡桃蒸しパン」。



0時過ぎから蒸しパン作って,できたて食べた。昭和な味。
特別な材料なくても良くて,ハンドミキサーもオーブンも使わないから真夜中でもOK。

牛さん搾乳とご引退。
20時間を意識すると足跡が詰まっていくのが感じられておもしろい。いっぱい現像できました。
今度は,れれる調整でシカさん。47時間後…2日で何ができるかなん。
PC作業してると,自分の魂がどっかにいって「入れ物」だけになってくる。
膝で寝る王子は「私」を呼び戻すお仕事をしているのかもしれない。
マイナスイオン的な波長を発しながら。
猫の手も借りたいという言葉があるが,猫の手 はいつも貸してくれているよね。
by fee_garden | 2010-02-19 00:00 | SWEETS