人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

節分。




毛糸の在庫整理のためにつくりはじめたというのに,足りなくなって,結局買い足すっていう…。
そしてまんまと新しい糸も注文しちゃったりして。なはははは。
どうせ編むなら後悔のない,使えるコにした方が時間も使った毛糸代も活きるはずだー。
きっと,多分。…毛糸増えたけど・x・

節分なのでお掃除。
年末の大掃除はしないのに,節分という区切りは気になって重点的に掃除をする。
理由があってカラダを動かす指令を出すんじゃなく,カラダが先に向く…なんだな。
また何かしら捨てたわけですが(笑),ふたつの中くらいのモノが北東/南西ライン上にあったっていう不思議。

ココロの余裕がないな。狭くなる枠つくってるのは,誰でもない自分。
向き合って,ココロも節分を迎えよう。
by fee_garden | 2010-02-03 00:00 | HANDMADE NOTE