人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

HANDMADE-NUNOKOMONO。

HANDMADE-NUNOKOMONO。_a0015800_29517.jpg愛用の5本指ソックス~。
靴を履く日は必ず5本指(≧m≦) 靴の中でサラサラしてるのが良いのです。この姿を初めて見た時はえええ~?と思ったものですが、慣れちゃうと妙にかわいい気がするのは…履いた者だけの贔屓目なんだろうか。
 私の足の指は異様に長い。
冷え性故に素足でいることは少ないのだけど、たまに友人に目撃されると驚かれる足の指。手のように隙間が開いてるのよん。
宇宙人の足みたいである
ほら!この靴下の場合カラーの部分がちと足りてないでしょ。腕も長くて9号の服は
「それ、7分袖?」だ。
ちと切ない私のお洋服事情。フェリシモのLTサイズが嬉しくて、サニクラお洋服を贔屓にしています。でも9月分まだ届かないよ、フェリシモ(TωT。)  サニクラの新商品(特に季節限定モノ)を注文すると届くのが遅いのは気のせい?




■TB People「ハンドメイド(布小物)」。
やっとこバナーを作りました。長らくデフォルトのままで申し訳ありませんでした<(_ _)>

 ビットマップでミニマム風味style。

 タイプライターフォントstyle。

どうぞお好みで選択して下さいませ~。あ!ちなみに絵はピンクッション…です( ̄▽ ̄)ゞ
緊張しますや、こゆの作るのって。
こんなカテゴリ知らなかった貴女へ。
布小物を紹介する時にこちらへTrackbackして下さいね^^
http://member.blogpeople.net/TB_People/tback.jsp?id=00105

皆さんで互いに刺激になるような作品集作って行きましょう(≧▽≦)/
(クラフトの方のバナーはもう少々お待ち下さいませー。)


※お洋服はこちらにありました。
「ハンドメイドな洋服」
http://member.blogpeople.net/TB_People/tback.jsp?id=00590
by fee_garden | 2004-09-10 00:00 | HANDMADE NOTE