fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:WHITEWORK ( 3 ) タグの人気記事




集荷に来てもらえる時間帯には間に合わずw(持ち込みだとわかってたけどサ。)
配送手続きまで終わったのは,18時45分だった気がします。
(…まぁ18時58分に飛び込んだ!みたいな時も無きにしも非ず。)
ゆっくりと宛名を書いたり,梱包したり,出掛けるまでにそれなりの片付けをできた時点で,
今までの最後よりは余裕がありました(笑)。

まぁ箱作ってる途中で問題が起こり,18時までばったんばったんしてたわけですが。
もう,泣きそうだった。
諦めないって大切です。
考えるって素晴らしいことだと思いました。


私のこういうギリギリ性質をかなり理解して下さってるお客様なのでギリギリまで納期を設定して下さってました。
会場に運び込みの前日,っていう。お陰で…とにかく 今の自分のできること精一杯 ができました。
そうさせて下さったのはお客様なので・・・

ただただ感謝です。
大切な通過点の儀式に,わたしのツクリモノを選んでくれてありがとう。
精一杯を作らせてくれてありがとう。


【 feenschloß Wedding EVERGREEN Gallery 】
[PR]
by fee_garden | 2009-07-17 00:00 | FEENSCHLOß
a0015800_727492.jpg以前のステッチを全面に施す。
なんだかんだと…ベースの糸抜き作業が一番大変。
しかもこの手芸に使う麻布,140cm幅/1mで7500円。1作品がものっそ時間かかる手芸だし,1mあれば結構いろんなことできるんだけども。
LINNETさんの素敵布 買ったと思えばいいんだけどだけどだけどだけど
…普通の麻布でできないか 悪足掻いてみよう。
問題は,糸が抜きにくいのだと思う。

年末頃から胃の調子が悪くお休みしていたコーヒー,本日解禁。眠くないから,作業効率UP

[PR]
by fee_garden | 2008-01-24 00:00 | FEENSCHLOß
a0015800_3414335.jpgステッチ図解と しばし睨めっこ。


ステッチの練習がてらサンプラー作っても,作ったっきりで額にも張らず,飾らずでしまわれたまま…で終わってしまうので,お試しモノは小物作品にする。その「作品にする」という緊張感もプラスに働くんだ。

出来上がりの達成感は,
長く手に触れていた分 深い。


小さくても,深い。

[PR]
by fee_garden | 2008-01-09 00:00 | FEENSCHLOß