fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:CAT-PHOTO ( 245 ) タグの人気記事

a0015800_15958.jpg大好きな雑貨SHOPに注文してたお荷物が届いたので、一緒に購入してた(送料が半分になって嬉しい<セコッ!)従姉妹の家にお届け~。
木箱と大きなお皿と…小さな雑貨をぼちぼち。
私はブリキの3連プランターと、三角フラスコのフラワーベース。無類のガラス好きで、実験材料とかメロメロなの。
夢の中にあるアイランドキッチン。
「理科室の実験台みたい!欲しい!!」って…そういう経緯。あんまりお洒落じゃない経緯( ̄∀ ̄; なはは。

お届けして、窓際に置いといた。
従姉妹にランチをご馳走になりながらお喋りしてた。
ら。
木箱の中のお皿の上に、猫さんが~~(笑)!!

猫って、新しいものの上に乗りたがるよね。
うちの猫もそう。
飼い主よりも先に品物チェック★ してるかのように。
乗り心地、座り心地を確かめるお仕事をしてるらしい。

ところでモモさん。
INFLAMMABLE。
…意味わかってらっしゃる?
[PR]
by fee_garden | 2004-05-21 00:00 | CAT NOTE
a0015800_83510.jpg好きな猫角度はいっぱいある中で、まずコレ。
ここから見るとプチっとベビーフェイスになる。
口の見えない口元とか(←なんだそれ。)突付きたくなるぅううう~~(≧ー≦)あと、カミュは猫のくせにハト胸なんだけども~その辺の胸毛のモフモフっとしたとこ。

好き好きポイント。

お庭でうとうと。
私の横に座ってうとうと。
部屋に戻って寝た方が楽なのに、一緒にいてくれる。
それが猫のお仕事らしい。
[PR]
by fee_garden | 2004-05-08 00:00 | CAT NOTE
a0015800_13191.jpgフェリシモブランドのSunny Clouds…通称サニクラが好き。
こだわりの素材感。
優しいものはとことん優しい肌触り。夏はさらさら。冬はあったかを追求。新しい生地なのに小慣れた風合い、が好き。

2003~2004のWinterでは、フリースのワンピと超厚手なぎゅっとした生地のワンピースを。
…って自分で買ったんじゃないのだけど;;←彼からのプレゼント。
特にフリースのワンピを着てる時は、猫が膝に乗ってくるオプションつきー(笑)!フリースって殆ど毛布だものね( ̄▽ ̄)ゞ

最近寒くなくなって、出番が少なくなったフリースワンピ。
猫ズのためにベッドの上にて広げておいたら罠に掛かったかのようにうずくまる。猫も大好きなサニクラ素材。


今年の夏もかなり危険に素敵な服が揃ってるわ…。
どうしましょ。
[PR]
by fee_garden | 2004-05-07 00:00 | MISC.
a0015800_22959.jpg表参道で出逢った雑貨屋さんの猫さん。カウンターの上で寝転ぶ姿を見てたら、ジブリの世界に入っちゃったような気持ちになっちゃった。

猫の店番…いそうでしょ。

「通行証見せないとヒミツのドアを開けてあげないよ」とか
片薄目開けて言いそう。
物語にはあまり親切な猫っていないねぇ。
うちのカミュはかなり親切な猫なんだけどな。←アホ。


夜になると肌寒くて、
ここの道で出会う猫たちはどうしているのかなと思う。
こんな暖かなトコロを確保できてる猫がいてちと安心。
[PR]
by fee_garden | 2004-04-28 00:00 | CAT NOTE

猫花。

a0015800_151831.jpgこんな猫花如何ですか。

ガーデニング作業中、いつも一緒に居てくれるカミュ。
そこに猫がいるだけでポット上げという単純作業も
続けることができる気がする。
いるのといないのじゃ大違いだよ。

猫は濡れるのが嫌い。
水浸しになってしまう地面から逃げるべく非難した
プランターの上。
ぽかぽかふかふか気持ち良いみたい。

…時々掘り起こしてハバカリにしてしまうのが難。
[PR]
by fee_garden | 2004-04-24 00:00 | CAT NOTE