fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:CAT-PHOTO ( 245 ) タグの人気記事




::2 モッコウバラ跡地が気になるはぐび


絡みに絡んで育った4mのツル達を枝整理しつつの解体。
[PR]
by fee_garden | 2010-01-22 00:00 | GARDENING



日本に居ながら6時間の時差がある暮らしっぷり。
そんな夜型生活も,昨日の資材調達と庭でのスペース確保のモノ移動をしたら疲労困憊で
あっさり超朝型生活になりました・x・
明日は9時からやるぞーとやる気になってたのもあるが 4時起床

4時に起きてる状況は同じなのに,夜の続きの4時と はじまりの4時ってのは全く違う。
どちらもそれぞれの良さがあるから, どっちが良いとは言い切れないが
3時半頃から5時後半辺りまでが1日の中でとても好きな時間帯。


今日は,4mくらいに伸びてるツルバラの黄モッコウの移植を。
[PR]
by fee_garden | 2010-01-21 00:00 | GARDENING



こんにちは。
届きました,憧れの ときしるべ。
あなたのメッセージは,テレビでこちらに手を振ってるのを観たような感じがしました。

改めてナニカ,ってなると 頭回んなくなって。あぁでも,じっくり考える時間もないの…
あれれれれ?思ってるコトはあるはずなのにィイイ?

みたいな感じかな(笑)。
そうゆ人間っぽいライヴ感が クスクスクス(^m^)って楽しくなりました。
ふふふ。
楽しいメッセージありがとう。

まだ写真は全部観てないのです。
1ヶ月ごとに,1年で12回,何かを感じるために。
あなたの撮る,選ぶ写真には信頼をおいてるから。
安心して「そのとき」を待っていられるんだ。
好きなものをいちばん最後に食べるようにもったいぶっています。


身内のようなあたたかさ,ありがとう。
猫のような関係を ありがとう。
[PR]
by fee_garden | 2010-01-17 00:00 | COCOLO



満月の元で明けた年,おめでとうございます。
干支に掠りもしないネコはある意味Jokerか?

相変わらず捨ててばかりの1年なんでしょうけど
Libra28°,トラ模様たちを癒しに,激動の2010年も精一杯ガンバリマス∠( ̄∧ ̄)
どうぞよろしくさん。


::2 は:「なんか食べものスメルみ
::3 は:「・・・・。」
::4 は:「グルメな猫的に萌えないスメル,み
[PR]
by fee_garden | 2010-01-01 00:00 | MISC.



リメイク作業ちう。

お気に入りのレースのそばに,王子の白いクチモト。
・・・キュン。
[PR]
by fee_garden | 2009-12-03 00:00 | HANDMADE NOTE



飼い主+ブランケットのネコ吸引力。
[PR]
by fee_garden | 2009-11-21 00:00 | HANDMADE NOTE



昨日のお昼間までレース糸。
贈り物手続きを終えて帰ってきてからは毛糸でアラン模様。

いちにちの間に季節が変わったように,視界がもふもふ秋っぽい。

::2 ちょっとした離席後。フォーメーションU。これをされちゃ,飼い主は休憩するしか
[PR]
by fee_garden | 2009-09-13 00:00 | HANDMADE NOTE



同化の術でひっそりと,猫監督み。
[PR]
by fee_garden | 2009-09-09 00:00 | HANDMADE NOTE



私の場所が大好きな王子。
持ち物が少ないタティングレースなので,フローリングに座っての制作。
視界が広く,空が高くなったような あの秋の感じ。

・・・って,上から目線で猫監督就任。
[PR]
by fee_garden | 2009-09-07 00:00 | HANDMADE NOTE



最後の裾上げ作業ちう。


ネコアイロン参上。

・・・意味ないっていうか,じゃま。
・・・そこでネコシゴトしないの。

どう考えても,わざとだよね。
[PR]
by fee_garden | 2009-09-03 00:00 | HANDMADE NOTE