fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

。

ベッドから立ち上がるたびに,銀のハートが鳴る。
ポッケに入れておくと歩くたびに鳴る。フグ田タラオ?
[PR]
by fee_garden | 2008-07-30 00:00 | HANDMADE NOTE
生きてるんだね。セミが鳴いた。

私の住んでるところでも。

[PR]
by fee_garden | 2008-07-29 00:00 | GARDENING
まず50本編み終えます。部屋で過ごしていて
足し加減がやっと見つかったので取り掛かる。

思いついた途端に,地味なのにボリュームのある仕事量でクラクラリ~(*△*)

まぁいつものこと・・・か。と,
もうひとりの実行担当の自分のココロが腹をくくる。
先を見過ぎず
今日と明日と明後日~とつなげていれば,いつの間にかカタチになってる。
ね。

今までもいつもそうだった。

[PR]
by fee_garden | 2008-07-28 00:00 | HANDMADE NOTE
カナシイ時にうまれしもの。

感情の嵐が,思うこと総てに変調をかけて攫って行く。
いつも同じ落とし穴。
落ちたのは,昨日なのか一昨日なのか今日なのか 定かでない。
カラダにはこんなにも水分があるものなのか。

今日,
雨は止み,
弱まった風と
モノワカリの良過ぎる自分と
      めまいが残った。
[PR]
by fee_garden | 2008-07-26 00:00 | HANDMADE NOTE
ひろよん,人間界を読む。

座ってるのもできなくて,アイスノン抱えて横になっていた。
時々呼吸を忘れていて焦る。
そこに訪れた別の意思を持った者。


「あんたはいいご身分ねぇ。」


わたしの世の中,半径3m辺りから厳しいです。


[PR]
by fee_garden | 2008-07-25 00:00 | COCOLO
ひたすらにゃしにゃし。一心不乱ににゃしにゃし。重労働だよね。

事の発端は,衣装ケースを開けてスモックブラウスを探したことだった。

次々と出てくる白い夏服。
気持ちよく着るのに漂白をしておこうと思い立ち,総て取り出す。
長いこと着て痛んでいる服。
今年も着なかった秋冬服。
なんとなく思い出があったりで捨てられなかったのだけど
えいっ。
思い切って,処分した。

丑三つ時も過ぎた頃から始まる整頓連鎖。
おはよう~行ってらっしゃいと社会人さんに声をかける頃には 3棟のCDが不思議なバランスで身を寄せるように建ち,
もう読まないなと判断した「恋愛カタログ」というコミック31巻分の棟,
リメイクに使えそうなレースやボタンを取るのに雑っと置かれた服の山。
……等。
それぞれの部隊が足の踏み場もないほどに散乱。
置く時も,揃えて置けばこんなに散らかった感じはしないのだろうけど

落ち着いたのは夕方頃。
猫ズもお洗濯されて,くたびれておりました。


[PR]
by fee_garden | 2008-07-23 00:00 | MISC.
・・・・いつも思うんだけど,印刷されるとシャドウ部分がやけに強くなってしまう。むー・・・・(==; 。女子カメラvol.7。

Web写真紹介ページと,
付録ちび本のsweets repiceで
掲載して頂いてます。


cheese cake。
元々はチーズケーキを作ると微妙~な感じで余る材料;;
で作ってしまうちびチーズケーキでしたので,
余ったのを見渡して分量を
指定の1/4や1/2にして作るレシピとしての活用を個人的にはオススメします。

ちなみに本の分量は,
KIRIのキューブ/NAKAZAWAの小さなサワークリームの使いきりレシピ。

[PR]
by fee_garden | 2008-07-19 00:00 | MISC.
過去パズル再構築。

梅雨明けと同時にやってきた,毎度の吐き気。

ヨーグルチが沁みるようにおいしい時は,カラダが弱ってる。
焼きプリンが包まれるようにおいしい時は,ココロが弱ってる。


[PR]
by fee_garden | 2008-07-18 00:00 | MISC.
おみ足てるるるん。今日はなぜか体調が良く。
(今月になって初めてだよ。)
朝頃寝て,フェリシモのお荷物で11時半には目覚めてしまったものの^^;,いつもの起きがけのぐるぐるがなかった。
冷蔵庫に大根と胡瓜がなくて(そいえば昨日の夜に食べちゃったじゃん。)ゴソゴソとストックボックスを探すと,トマトの水煮缶が3つ。
バジルはなかったけども,マリナーラソース作ることに。
マリナーラソースは,玉葱が入ってない方の…アラビアータになるトマトソース。
ROでRogueを火付与ありなうはうは30分をしつつ,トマトを煮詰めて。キャラを座ってHP回復させながら,私はアラビアータを食べてHP回復する。
汗,汗,たらり。
暑い時間帯。
母親が昼寝してるとか,いろんな好都合が重なって。
このまま半身浴してしまおう。
ホテルとかで窓のないお風呂だとちょと寂しいなーってくらい光の中でのお風呂が大好きで,明るいうちに良く入る。そして想像モード。
モノラルな場所に身を置いて,世界を研ぎ澄ます。
そのうち暑くて何も考えられないぼんやりとした状態になってしまうのだけどもw
のぼせにくい冬は,その点のんびりになって想いが深くなりやすくて良い。

暑くなることを避けていたけど,暑い日の半身浴はカラダに気持ちいいみたいだ。
汗のかけるカラダになれることを期待して。


[PR]
by fee_garden | 2008-07-17 00:00 | MISC.
カチ(゚Д゚)ン・・・。雷雨。
フラッシュと同時に雷の落ちる音が地響きも伴って伝わる直撃コースに入った。念のためコンセントからコードを抜いたりイソイソと。

はぐび,雷雨初体験。
どこに隠れても隠れきれなくて助けを求めに私のそばへ(笑)。ガクブル(゚Д゚)ビクビク,必死な形相で固まり続ける。犬くんが傍に来ても怯まないくらいな普段の天真爛漫さを思うと,ギャップがたまらなく楽しいw

王子は,おっかない窓口から はぐび を護るように外を監視。
頼りになるねこさんです。

::1 固まりはぐび。
::2 にーなんっぷり発揮。


[PR]
by fee_garden | 2008-07-14 00:00 | CAT NOTE