fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:COCOLO( 80 )




憧れに触れた日。






[PR]
by fee_garden | 2010-02-22 22:22 | COCOLO



こんにちは。
届きました,憧れの ときしるべ。
あなたのメッセージは,テレビでこちらに手を振ってるのを観たような感じがしました。

改めてナニカ,ってなると 頭回んなくなって。あぁでも,じっくり考える時間もないの…
あれれれれ?思ってるコトはあるはずなのにィイイ?

みたいな感じかな(笑)。
そうゆ人間っぽいライヴ感が クスクスクス(^m^)って楽しくなりました。
ふふふ。
楽しいメッセージありがとう。

まだ写真は全部観てないのです。
1ヶ月ごとに,1年で12回,何かを感じるために。
あなたの撮る,選ぶ写真には信頼をおいてるから。
安心して「そのとき」を待っていられるんだ。
好きなものをいちばん最後に食べるようにもったいぶっています。


身内のようなあたたかさ,ありがとう。
猫のような関係を ありがとう。
[PR]
by fee_garden | 2010-01-17 00:00 | COCOLO
夢の中の
大切だった気がする記憶を

ノイズの影から

取り戻すように。

[PR]
by fee_garden | 2009-12-16 00:00 | COCOLO



羅針盤を探しに。


::2 ひとりあそび
[PR]
by fee_garden | 2009-09-30 00:00 | COCOLO
海を越えて
想像もつかない未知の大地,
遠く,遠くから,一輪のお花が届いた。

RGBの世界でも
お花も
気持ちも
届けることができると知った今日。

ありがと。


- - - - -

:: 柄モノ。
大きなショール作って国立に行こうとしてたのだ。
……国立用に奮発して買ったんですけど(笑)。
気分転換にギンガムチェックを敷く。
大きなスペースを占めるのでかなり違う空気がただよう。
気が済むまでこうしておこう。


[PR]
by fee_garden | 2009-08-11 00:00 | COCOLO



夢の続きが現実なのだか,夢の続きの現実なのだか不明になる日々を相変わらず送っていて
ちょとドラクエ6な気分。
(夢の中で掃除をして,起きた時はガックシしたヮ。)

::2 気持ちいみ~ぃ
::3 眠りに,・・・・・堕ちた
[PR]
by fee_garden | 2009-06-09 00:00 | COCOLO
夢なのか現実なのかわからない夢をみる。


現実の続きの夢。
なんでもない日常の夢。


一度同じ時間を過ごした記憶が残ってるから
寝ぼけも手伝って
自分がふたりいるような・・・
パラレルワールドで過ごしたような・・・

妙な感覚。




::2 ~~~。


[PR]
by fee_garden | 2009-06-01 00:00 | COCOLO



針を持つ。
無邪気な交流に,ぽっ と笑顔が沸く。

“昨日までの自分”と“今日の自分”の違うとこは,「ここで咲かせちゃいけない」って思ったこと。
涙の決意。

どんな日も針を持つ。
霧が降りたこんな日も。

::2 ねこ釣り。エサいらず,糸の質問わず。
::3 いい笑顔?
[PR]
by fee_garden | 2009-05-11 00:00 | COCOLO



できないかもしれない,叶わないかもしれない。
望みが感じられない不安から どんより低彩度。

でも,ほら,やっぱり,
進むしかないんだよ。ぐんぐんと。
やるしかないじゃん。

どんな日でも 針を持つ。
どんな日も 背筋を伸ばして。
[PR]
by fee_garden | 2009-04-24 00:00 | COCOLO



おそうじ終わった直後の 枕ヶ丘の王子と,アンダーヒル氏。
今日のアンダーヒル氏は,番地を変えてのお住まい。
猫ズとお花とテヅクリセイカツ。
自分にとっての「生活」と同時に無意識に行われているのは,「思うこと」。
な~~んにも考えてない時間を1秒と感じない・・・ってくらい,想いが歩いている。
趣味:写真 は自分の中でどこかに違和感なのだけど,趣味:想う は,しっくりくる具合に。 暇なくグルグルル。
[PR]
by fee_garden | 2009-04-18 00:00 | COCOLO