人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

ときしるべ 2010。




こんにちは。
届きました,憧れの ときしるべ。
あなたのメッセージは,テレビでこちらに手を振ってるのを観たような感じがしました。

改めてナニカ,ってなると 頭回んなくなって。あぁでも,じっくり考える時間もないの…
あれれれれ?思ってるコトはあるはずなのにィイイ?

みたいな感じかな(笑)。
そうゆ人間っぽいライヴ感が クスクスクス(^m^)って楽しくなりました。
ふふふ。
楽しいメッセージありがとう。

まだ写真は全部観てないのです。
1ヶ月ごとに,1年で12回,何かを感じるために。
あなたの撮る,選ぶ写真には信頼をおいてるから。
安心して「そのとき」を待っていられるんだ。
好きなものをいちばん最後に食べるようにもったいぶっています。


身内のようなあたたかさ,ありがとう。
猫のような関係を ありがとう。
by fee_garden | 2010-01-17 00:00 | COCOLO