人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

猫会議中。

猫会議中。_a0015800_19493585.jpg猫を見掛けると 「にゃんこちゃんッッ(≧▽≦)」 とキーキー叫んでしまう。そんな自分に向かってHUSH!
キッチンの小窓と直結させてるこんな「猫のために作られた」猫広場な設備を見るだけで嬉しくなってしまう。
猫が好きなんだなーって。
こんなにまとめてくつろぐ猫たちを見ながらお料理するのってどんなにしあわせな時間だろう。すっかり年季の入った猫や、こちらのネコジャラシ攻撃に興味を示す猫もいる。後ろの方ではリラックスの象徴な香箱座りしてるコもいるよ。
大物だねっ。
親子キョウダイのんびりのんびり…

嬉しくなる空間でした。





猫会議中。_a0015800_19495099.jpg猫A)「余所者発見!!余所者発見!!」
猫B)「魂抜かれちゃう機械を持ってるにゃ!」
猫C)「早く目をそらすにゃーー!!

猫ズ)「ぷいっ。」


fee)「ぉ~ぃ…(TωT。) さ…淋しいぢゃんよーぅ。」
by fee_garden | 2004-09-03 00:00 | CAT NOTE