人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

sewing「Sheep OnePiece」。

カーテンを縫った時の残り麻布。
テーマは黒羊。
チュニック丈をワンピース丈に伸ばして,
パフスリーブに変更。
逆U字なので脇下が押さえられて,スッキリ。
まぁ痩せればいいことなんだけど,好きなパターン出会えました。お気に入り。

肩にかけてる生成り色バッグも作ったもの。
3年…くらい前?長方形を編んで高さを出してった~だけの適当レシピ。使用糸はコレを3本取り。季節問わずで良く使っている。2005年初めに荷造り紐で編んだ,夏のカゴバッグらしいカゴは,オフシーズンは部屋で収納代わり。あれは沢山詰め込んで置いた丸いフォルムが気に入ってる。ジュートバッグはどちらも相変わらずの現役。

昨日の新宿のお出掛けちう,夜景の横に大きな鏡があったので「着てナンボ」を撮ってきた。まぁ化粧室からの眺めなんだな,あの夜景。椅子があったらずっと見てたくなる,空気もキレイな化粧室でした。
顔を隠すのを意識してて足がとじれてない…ノフ○


【仕様書】
* material&Pattern C&S
by fee_garden | 2009-10-01 00:00 | FEENSCHLOß